リソウのカタチ

~あなたのリソウは何ですか?~

BAILAの公式Twitterの見どころ

こんにちは、ぽぷこです✋

ニックネーム変えました!

 

ところで皆さん、ファッション雑誌!

読みますか??? 

 

私は本屋さんに行くと、必ず2,3冊はチェックします!

しかし、私自身まだ20代前半なのですが

30代向けの雑誌を

ついつい手に取っちゃうんですよね(笑)

大人への憧れからでしょうか 、、、

皆さんも、ちょっとだけ背伸びした経験、ありますよね?

 

 

 

 てことで!!!(笑)

 

30代向けのファッション誌の中でも

よく読むのが BAILA(バイラ) なんです

 

 

 

 

今月の6月号は、桐谷美玲さんが表紙を飾っています

真っ白なトップス&スカート!!綺麗です

そして、バッグは「ルイヴィトン」

なんとも大人の女性らしいコーデです

(こんな白かったら、よごれるの嫌で

どこにも座れへんやん、、、)

 

 

 雑誌の紹介を少々、、、

BAILA(バイラ)は、集英社が創刊する

「働く女性のおしゃれを磨く」女性向けファッション誌です

いわばOL向け雑誌ってとこですね

オンオフの着回しやお呼ばれファッションのことが載ってる印象です

誌名の「BAILA (バイラ)」は、スペイン語で「踊る」を意味しています

 

 

 

 

そういえば、桐谷美玲さん

今ドラマに出演してますね!

あの売れっ子芸人のブルゾンちえみ氏も出演している

人は見た目が100パーセント」✋

毎週欠かさず見てます

成田凌さんもカッコよくて、見どころなのですが

私は、丸の内OLの着こなしや

美容に関する情報収集の目線で見てしまいます(笑)

毎週木曜よる10時です

是非チェックしてみてください!

 

 

 

 

話はそれましたが、、、

そんなおしゃれファッション誌BAILA(バイラ)は

公式Twitterもやってます

私も毎日欠かさず見てます

 

 

そんな BAILA公式Twitter

見どころを3つほど!!!お教えします✋

 ↓

 

 

見どころ!その1 ほどよいツイート数!!!!

 1日に10~20ツイート来るので

場合によっては鬱陶しいと感じる人もいるかもしれません!

(ちゃんと間隔はあいてます、一気に投稿ってことはあまりないです。)

他の雑誌の公式Twitterはなかなかここまで更新してないです

私はTwitterに結構かじりついている方なので鬱陶しいと思ったことはないです

主にファッションや美容に関するツイートをしてくれるので

すごい助かってます!

 

 

 

見どころ!その2  リンクで飛べるので見たいものだけ見れる!!!!

私は、好きな雑誌や好きなアカウントだとしても

自分にとって要らない情報は割と見たくないほうなんです

だからファッションのこととかツイート自体に詳しく書いてあると

嫌なんですよね。。。

でもBAILAの公式Twitter

画像も貼られているんですが

リンクがついているツイートがほとんどです

なので気になるものだけ詳しく見れて便利です

 

 

 

見どころ!その3  モデルが私の好み!!!

Twitter関係なしに好きなだけです(笑)

出ているモデルさんが個人的に好みなんです!

BAILAには専属モデルはおらず

中村アン比留川游、ヨンア、竹下玲奈市川紗椰大政絢野崎萌香森絵梨佳などなど、、、

この方たちが主にレギュラーモデルとして出演しています!!

中でも、比留川游さんは私のイチオシです!!!!!

今月のメイクの特集の画像を入手しました↓↓

f:id:keizoku_xxx:20170526234819j:plain

 

 

本当にきれいで、31歳には見えないです✋

アンニュイな顔立ちと、黒髪がマッチして

なんとも色気がすごい!けどヘルシー、なんでも似合う、、、、

黒髪の人は、けっこう参考になるかも!!

あとは、中村アンさんも好きですね~✋

あの可愛い笑顔がたまらなく好きです(笑)

 

とまぁ、見どころ盛りだくさんなので

皆さんもぜひTwitterフォローしてみてください!!

フォローはこちらから↓↓

 

 

特に

着回しは、参考になることばかり、、、(笑) 

 

 

BAILA 集英社

毎月12日発売

780円(税込)

6月号の付録は

ノアオードリュクスプレミアム柔軟剤!

別冊付録に「レトロジェニックな京都」

 

 

 

 最後まで読んでくれて、ありがとうございました!!

わたくし、ぽぷこはTwitterもやってますのでフォローお待ちしてます!!

 

 

このブログがおもしろかった!ためになったよ!って方は

↓こちらの★ボタンお願いします!